センスエピ脱毛器★シルキンの家庭用脱毛器を使ったレビュー。

美容レビュー

コロナ禍の今、自宅で簡単にできる家庭用脱毛器が流行っています。


人に会わず、自宅でゆっくりセルフ脱毛できるのは嬉しいポイントですね♪


当記事では、何年も前からずっと大人気の家庭用脱毛器シルキンの「センスエピ」についてレビューします☆

シルキン脱毛器「センスエピ」

ずっと欲しかった、テレビや雑誌でも話題のシルキン脱毛器センスエピをついに購入★


永久脱毛したいけど、エステに行くのは高いし恥ずかしいので、高品質な脱毛器を探していました。


ネットから送料込み4万円ほどで購入。


エステなどでの永久脱毛はもっと高額なので、この価格で全身脱毛できるのはかなりお得♪


しっかりしたピンクの箱に入っています。


もちろん、1年保証もついているので安心です♪

シルキン センスエピ本体

口コミ評価も高いだけあって、エステで使う脱毛器のような本格的な脱毛器☆


白×ピンクのデザインも、シンプルで気に入っています。


電源ボタンフラッシュの強弱ボタンなども分かりやすい作りです。


フラッシュが出る部分が、本体と繋がっています。


フラッシュが出るカートリッジは、750回分の使い捨てタイプで衛生的。


750回も使えるのでかなり長持ちしますが、購入した時にもう一つカートリッジが付属されていました。

シルキン センスエピの使い方


脱毛器の使い方説明書が付いているので、初心者の方でも使いやすいです。


脱毛したい部分ごとにかかる、大体の時間です。


慣れてくると、この半分くらいの時間で脱毛できますよ☆

シルキン センスエピを使ってみた感想

もう本当に効果あり過ぎて、ただただビックリ!


こんなに綺麗に脱毛できるなら、もっと早く始めれば良かったと思いました。


毎日のムダ毛処理ってハッキリ言って超めんどくさいので、脱毛器でムダ毛が生えて来なくなった分、処理する時間も短縮されて楽ちん♪


ツルツルで綺麗な肌を見ると、気分も上がります☆


ちなみに私の場合、腕や足は1度フラッシュしただけでほとんど生えて来なくなりました。


1度フラッシュしたあとに生えてきた毛は、毛根が死んだのかスルスルと抜け落ちます。


脇やVラインなどは、1度フラッシュすると徐々に毛が細くなっていくのが目に見えて分かります。


2週間おきに4~5回フラッシュを続けるうちに、どんどん細く薄くなった毛が生えてこなくなってきました★

痛みはある?

脱毛器はメーカーによって痛みがある物もあるそうですが、シルキンのサイエンスエピは痛みはほとんどありませんでした。


フラッシュの強弱にもよりますが、腕や足は「じんわり温かい」感覚です。


脇やVラインは、静電気が起きた時にパチッとする感覚でした。


どちらかというと痛みに弱い方の私でも、そこまで痛みを感じることなく我慢できるレベルです。


どうしても痛みを軽減したい方は、フラッシュをあてた直後に保冷剤で冷やすといいかもしれませんね☆

シルキン センスエピ脱毛器

センスエピ脱毛器★シルキンの家庭用脱毛器を使ったレビュー。


エステでも他の家庭用脱毛器でも同じですが、永久脱毛とは4~5回繰り返すとムダ毛が全く生えてこなくなります。


注意事項としては、シルキンのセンスエピではホクロやタトゥー、大きなシミやアトピーなどの部分には使用しないで下さい。


コロナ禍の今だからこそ、誰にも会うことなく自宅で簡単に永久脱毛しましょう♪


他の脱毛器を買っても効果を感じられなかったら、時間もお金も無駄になってしまいます。


シルキンのセンスエピは本当にムダ毛が生えてこなくなるので、期待通りの結果に驚くと思いますよ~!


ぜひ、お試しあれ★

こちらもおすすめです♡

おすすめ自分磨き5選♡できることから楽しく始めよう♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました